PAURA

どんよりし、奇妙な、暗い雲が、それはこの美しい日ではありませんカバーし、他のような日​​は、私は空を覚ます、私はバックグラウンドで奇妙な光を見ると、雲が出て取得するその方法を作る太陽を​​カバーするが、その奇妙ではありませんこれは、太陽光がより明確に、はるかに強い、と私は奇妙な青みがかった色の目詰まりを言う正常です… 私は私のベッドの暖かさから出て行く難しさと、あなたが本当に開始、あなたの仕事は、私のために勇気を待っている、彼らは、多くの朝のように、やっと目を覚まし、素敵な朝食を立ち上がって、私たちは新しい日に直面しています。 砂漠の道と男は落ちる孤独な、妙に静かな、突然の轟音、車のブレーキ、ホイールの後ろの男は、前席にうずくまっ多く、扉を開き、ワンクリック、ダウンロード、いや、むしろそれが出て起動し、ドサッと滝は、再び、バッグが地面にまだそこにある、動かが、車はすでに道を行ってきました、それは文字通りなくなって、カーブしてきました

這個夢。

一天像任何其他,我醒來,天空鉛灰色的,奇怪的,烏雲掩蓋它不會是美好的一天,我看到一個奇怪的光的背景下,烏雲遮日,使得它的方式來擺脫,但不是說怪異這是正常的陽光更強大,更清晰,我會說一個奇怪的藍顏色的盲… 有了困難,我從我的床的溫暖出去,你真正開始,你的工作在等著我,勇氣,他們像許多清晨,勉強醒了,站起來,一個不錯的早餐,所以我們面臨的新的一天。 在沙漠公路和孤獨,格外安靜,突然吼,汽車的剎車,方向盤後面的人,很多在前座蹲伏,男子低垂,打開門,點擊和下載,不,而是啟動了,並砰的一聲摔倒,又一次,包裡還是有的在地上,一動不動,車子已經走了下山的路,採取了曲線,它是從字面上消失了……

Rispondi

